FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

邪竜の間 2014

毒蛇蠢く地下牢に放り込んでみました。



今日の対戦相手はこの牢の番人【~怪奇~蛇男】3兄弟。
3人の怪人の力に全く歯が立たず弄ばれるけっこう・・・ヌルついた体液で絞め技を返すこともできない。
首締めと股裂きの同時責めに堪らず羞恥と苦悶の声をあげてしまう・・・
『いいながめじゃのぉ・・・美女の蛇地獄か・・・前にもみたがこりゃまたけっこう!充分楽しませてもらうぞ!ほれもっと脚を開かせろ!!!』
獲物の匂いを嗅ぎつけて無数の毒蛇がけっこうの大きく開かれた太腿の間に咲く花弁に・・・
『ああぁ~っ!!!』

**********

これも前記事同様随分前に公開した同名の記事のリメイクです。
当時はV3ベースのまぼパンとM3ベースのヘビ男二人組という凌辱カラミシーンでしたが今回はお姉さまメインでヘビトラウマも蘇る3x1の絶体絶命画像を作ってみました。
こんだけフィギュアをぶち込んでレンダリングしても快適快適・・・新PCの威力たるや絶大です(^^)
・・・ところで今回初めてPoserでGenesisを使ってみました。
DAZ StudioからCR2 Exporterで書き出したフィギュアをPoserに読み込んでIKとマテリアルを設定し直しました。
このキャラ・・・DAZのプロモ画像はなかなかいい雰囲気なんですけど何故かひょうきん者な感じが出てしまいました。
う~ん・・・ライティングの問題ですかね(^^;)
・・・ってことでこの続きもまたいづれどこかで(^^;)

Enemy : Drakon by RawArt
Scene : DM's Jail by Danie marforno
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2014/04/06(日) 16:29:16|
  2. けっこう仮面
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

英語は苦手2014

【まぼろしパンティ】の嫌疑をかけられ補習と称した拷問で自白を強要される藤寿々美・・・

恵子:『さぁヒアリングよ・・・聞こえた内容に英語で答えなさい!❝Who are you ?❞』
寿々美:『ああ・・・へんへい・もうひゃめれぇ・・・はらひははほろひはんひぃひゃはりはへん・・・』
恵子:『あらあら強情な娘・・・答えになってないわねぇ。』
愛:『先生・この子じゃないのかもしれません・・・誰かほかに・・・(寿々美・・・これに耐えれば疑いは晴れるわ・・・我慢するのよ・・・)』
恵子:『馬鹿ねぇ・・・そんな事どうでもいいのよ。私は小生意気な女子高生にお仕置きしたいだけ・・・それよりあなたもなかなか苛め甲斐がありそうね・・・フフフ』
愛『・・・え?!!!』



**********

以前記事にした【英語は苦手】シリーズをリメイクして内容を膨らませてみました。
窮地に忽然と現れるけっこうのお姉さまの正体がまさかこの悪魔のような英語教諭であろうとは・・・さすがの二人もまだ気づいていないんです。
特務捜査官として学園に潜入している恵子にとって【生徒の敵】として存在している方が好都合なんです。【敵を欺くにはまず味方から】・・・ってやつですね。
・・・ってことでこの続きはまたいづれ(^^;)

Scene : Baroque Grandeur by Jack Tomalin
  1. 2014/04/06(日) 11:10:24|
  2. 豪ヒロインズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

Marider

Author:Marider
積年の恨み・・・いまこそはらしてくれるわ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Poser / DAZ Studio / silo

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。